息子の快挙

GAUDI2007-03-21


息子がやってくれましたぁ!!!
学校行事のベーゴマ大会で、全校生徒中、第3位!!!
終業式の日に壇上で表彰状を授与され、記念のベーゴマ(学校のロゴマーク入り)をプレゼントされたそうです。いつもは、はにかみ屋さんの息子も今日ばかりは鼻息あらく、とても嬉しそうでした。1年前くらいに初めてやったベーゴマで全校生徒中3位は、すごいなぁ…と思いました(^_^)b 自宅でトコ(ベーゴマを回す台のようなもの)を自作して練習していたので、その成果がでたのでしょう。日頃から、なにかひとつでいいから得意なものを身につけてほしいなぁと思っていたので、親としてはとても嬉しいです。息子に、壇上に上がって校長先生から表彰状もらうとき、恥ずかしくなかった?と聞いたら、意外にもそんなに恥ずかしくなかったらしいです。いやぁ…、息子の晴れ姿を見たかったなぁ…と思った親バカな私です(o^^o)