浜名湖ツアーが中止になりました(T_T)

GAUDI2007-07-12


今朝、台風4号がほぼ間違いなく本州に上陸することを知り半年前から準備していたこのイベントを断腸の思いで延期としました。すでにお申込や宿泊の準備をされていた皆さま、本当にごめんなさいm(_ _)m 安全第一の方針でイベントを企画しているので、何卒ご容赦下さい。


せっかく、スタッフ総出で準備してきたこの企画…、悔しいので、9月の15日に「延期」とすることにしました。


そうです、「中止」ではなく、「延期」にしました(^_^)b 実は、昨日も浜名湖へ行って、バナナボートや二人乗りの遊具のテスト走行、船やマリンジェットの操船練習をしてきたのです(^_^;) スタッフも安全に操船できるよう必死に練習してきました。ところが、台風4号の発生…(;´_`;) マリンスポーツは台風の前では無力です(>_<) 9月の16日がいい天気になることを今から祈りたいと思います。  台風のばかやろぉぉぉおお!!!